有頂天

広大「熱気球サークル有頂天」のブログです^^

わたらせ合宿

お久しぶりです。

9月18日~28日まで栃木県の渡良瀬エリアで合宿をしてきましたヽ(^o^)丿

 

新たな5名の新入生との初合宿!

 

 

Pu/t(パイロット訓練生)のかれんちゃん・まろは、

この合宿からパイロットに向けてのトレーニングも始まりました。

覚えなくてはいけないこと、学ぶこと等、たくさんあって大変そうでした。。(がんばれ。。!)

f:id:utyoten:20151006020536j:plain

 

他の新入生にも熱気球の準備や地図読みといった基礎を教えることができ、同時に熱気球の楽しさも教えることができたのではないかなと思います(^O^)

 

また、

茨城大学さんや東京首都大学さん、有頂天のOBチームU2さん、ババーズさんとも一緒にフライトや交流する機会もあり、とても有意義でした!

 

他にも、日光東昭宮に観光にいったり、栃木名物佐野ラーメンや餃子食べ歩きをしたり・・・

 

 

あとは、合宿ならではみんなで仲良く自炊。。\(◎o◎)/!

みんな料理には慣れていなかったけど、頑張りました(笑)

 

バケツプリン作ったのもいい思い出だ。。しみじみ

 

f:id:utyoten:20151006020634j:plain

f:id:utyoten:20151006020833j:plain

 

この合宿で

合計6回のフライトができました。m(__)m

 

気球のニス塗りもできたし、

ハルヒ(気球の名前)も渡良瀬の空でより一層輝いていました!!

 

 

これから秋・冬もガンガン楽しく飛ばしていきまーす!

 

f:id:utyoten:20151006020556j:plain

f:id:utyoten:20151006020618j:plain